1日9分メンズダイエット メタボ解消法

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋トレダイエット 1日9分メンズダイエット メタボ解消法 スピードダイエット

  作成日時 : 2010/12/27 12:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

筋トレダイエット 1日9分メンズダイエット メタボ解消法 スピードダイエット



【1日9分メンズダイエット】




あなたが知っているダイエット方法は何ですか?

やっぱりカロリーとかを気にしてる、ジョギングはできないけど、ウォーキングぐらいなら、

スポーツジムで筋トレ、

どれか効果はありましたか?

やっぱりビールは止めれないですよね。

でもビール腹はなんとかしたい!

分かっちゃいるけど止められない(T_T)


もしもあなたが、今まで運動をしないで不摂生を繰り返しているなら

間違いなく、どれも効果がある方法です。

でも一応は、やってみたけど長続きしなかった。


と言うなら、ぜひ試してもらいたいです。


1日9分メンズダイエット メタボ解消法




1日9分メンズダイエット メタボ解消法

過度の食事管理や、1日何時間以上もかかる筋トレや有酸素運動をしなくてもいいです。

わずかな期間で、この効果です。

しかも1日たったの9分、

画像


画像



筋トレダイエット 1日9分メンズダイエット メタボ解消法 スピードダイエット

従来のダイエット法といえば、

【有酸素運動】+【食事制限】の組み合わせが定番でした。



実は、この【有酸素運動】や【食事制限】は

一時的な見た目の痩身効果は期待できますが、はっきり言うと、効果的ではありません。



逆に長い目で見ると、逆効果にさえなりかねません。



というのも、水泳やジョギングなどの有酸素運動は体脂肪を燃やしますが、


同時にかなりの筋肉も消費します。


しかも、一般的には、華奢でこれ以上細くなってほしくない所から

筋肉が消費されてしまいます。


見た目のサイズも一時的に落ちますが、

運動をやめればあっという間にもとに戻ります。



でも、肝心の戻って欲しい所は細いままだったりすることがあるため

バランスの悪い、格好悪いカラダになってしまうのです。



しかもサイズを戻すのは筋肉ではなく、


体脂肪なので筋肉の占める割合はダイエット前よりも減ってしまいます。


同時に基礎代謝も減ってしまうということです。



その証拠に、持久力系のスポーツということで、


マラソン選手は、オフになると太ってしまう方が多いですよね。


反面、陸上選手はオフシーズンでも体型が変わらない人が多いと思いませんか?



同じようなことは、極端な食事制限によるダイエットでも言えます。


「これさえあれば」とうたっているダイエット食品も要注意です。


つまり、【有酸素運動】や【食事制限】は基礎代謝を減らして、


結果的に痩せにくいカラダや、格好悪いカラダをつくってしまうことになるのです。



また、「有酸素運動は20分以上しないと脂肪が燃焼しない」

とうたっているダイエット法はもう時代遅れです。



実際に、有酸素運動を5分間×4回という風に分けて行っても、


20分間有酸素運動した時と同じ効果が出ると、研究で明らかになっています。


詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【1日9分メンズダイエット】



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プチ断食で即ヤセすっきり
週末だけベジーデル酵素液を飲む、プチ断食ダイエットで即ヤセ。ダイエットだけでなく便秘も解消される、驚きのデトックスダイエット方法です。 ...続きを見る
ベジーデル酵素液
2011/02/18 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

筋トレダイエット 1日9分メンズダイエット メタボ解消法 スピードダイエット 1日9分メンズダイエット メタボ解消法/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる